京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |北区

新規登録ログインヘルプ


2013年03月17日

歳のせいなのか なかなか…… "/(;-_-) イテテ・・・

頑張って リハビリ行ってるけど ICON66 
なかなか完治できずに 嫌になってきている 今日この頃 ICON34ICON33
今日も 本当なら 奈良の 吉岡さんに 
バックスッテップの取り付け お願いしてたのに ICON136
まだ 痛みもあるので 4月に延期してもらって。 icon07
最近 コナミスポーツの ボディパンプも出来ず ICON47
筋肉も落ちてきて 会う人 会う人に
      ホントに 痩せたねえ!! face08
って。
12月16日までなら 
      スポーツしながら 落としたんです!! (^-^) ICON49
って 言い返してましたが
今回は ホントに 痩せているので…………。 icon09icon08
暖かくなってきたし バイクにも乗りたいけど………。ICON144face07 



Posted by にしがも神橋 神橋秀喜 at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。